人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamon & wine / Kinkku ja viini

4月21日 スペイン人友人・Esteban と彼女(フィンランド人)・Hannaが遊びに来てくれました。イースターホリデーでマドリードへ帰省していたEstebanがこの日のためにとJamon(生ハム)と赤と白のワインをスペインから持ってきてくれました。わたしと妻は、生ハムとワインに舌鼓。彼らは、日本食、特に巻き寿司に舌鼓^^

Estebanは、社内オープンポジションで5月からノルウェー・オスロの転勤が決まったそうです。また新しい生活、チャレンジが始まると楽しそうでした。わたしもまた新しい訪問先が増えたと楽しみにしています(笑)。
by mashiz_t | 2007-04-22 18:02 |


<< ベルギー・オランダのたび 6日目 ベルギー・オランダのたび 5日目 >>