人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラゴザ スペイン

スペイン三日目はサラゴザへ行きました。アトーチャ駅でAVEという特急列車に乗込みサラゴザまで約2時間。車内は新幹線のような感じでした(こだまかな?)。ビジネスマンも多く、日本に居た時の出張と変わらなかったですね。

サラゴザはとても新しい駅で、数年前の大きな展示会?か何かの際に立て直したとか言っていました。駅周辺は何もなく、どちらかというと工場地帯?? 滞在時間が半日程度で、しかも -お仕事-(一応)ですから、ゆっくり町を見ることができませんでした。ちょっと残念。
by mashiz_t | 2005-03-16 20:53 |


<< ビルバオ スペイン マドリード スペイン >>