人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Profile


2003年12月31日、慌ただしくフィンランド入国と同時に始まった海外生活。当初20ヶ月の滞在期間が、いつも間にかtotal 4年と延長になった。

''この地にしっかり立っていた'' という記録を残そうと始めたHPも、初めの1年半は手付かず状態。ようやく時間が持てた2005年10月、新HPを立上げた。このblogは私のHPの一部として始めた100%自己満足の生活日記。

帰国してこれを見たとき、すばらしい4年間だったと実感できればうれしい。

profileはここ

*2004年1月~2005年11月途中までの内容は、他のblogから移行したもの

------------<お願い>--------------------
このblogは私のHPの一部として始めた100%自己満足の生活日記です。本ブログ、及び私のHP(http://www.geocities.jp/mashiz_t/)の内容はあくまでも私的見解であり誤情報が含まれる可能性があり、その安全性、正確性、完全性を保証するものではありません。また、その内容(画像・映像を含む)は予告なしに変更される可能性があります。本blog、及び私のHPの情報により障害が生じた場合、またその可能性がある場合においても、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。本blog、および私のHPの内容(映像・画像を含む)はmashizに帰属します。Copyright ©Mashiz

本blog、及び私のHP内容(画像・映像を含む)を個人blog, HP等へリンク(トラックバックを含む)する場合はフリーです。それ以外の目的で使用される場合、およびご質問等は次のメールアドレスまでご連絡ください。

mashiz_t(アットマーク)yahoo.co.jp

*(アットマーク)を@へ置き換えてください

以上、
mashiz
by mashiz_t | 2005-11-22 09:02 |


<< 運転免許 + Paivakot... カップラーメン >>