人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティ

元上司の40歳、その娘さんの10歳のbirthday partyに呼ばれました。

会社からは、同僚が4人とその家族(総勢11人)が呼ばれ、17時に元上司宅へ到着。ウェルカムドリンクにシャンパンが用意され、みんなで乾杯。すでに来ていた初対面の方々と簡単に自己紹介し、おしゃべりをしていると、ぞくぞくと招待客が来るわ来るわで、おそらく子供合わせて合計50人は軽く超えていたのでは・・・。職業もいろいろ、日本人と話すのが初めての方もいらっしゃって、ビデオでしっかり撮られてしまいました(汗)。食べきれないほどの料理、飲み物、ケーキなどなど、さらに途中、手品師も登場し、なんとも楽しいパーティでした。こんなパーティ是非ニッポンに帰ったらやってみたい!と、妻とタクシーで話しながら帰宅しました。40歳のbirthday party、そんな遠い話しじゃないなぁと思いつつ。みんな来てくれるかなぁ?
by mashiz_t | 2006-06-03 21:18


<< ロウヘラ ジャム / Louh... 夏かな? >>