<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Tuusula

こちらのお友達とアイノラというシベリウスの奥さん(だっけかな???)の家に行きました。

f0007785_222495.jpg
[PR]
by mashiz_t | 2005-07-30 01:10 |

パライネン 16-17日

昨年同様 Liisaのサマーコテージのあるパライネンへ来ました。今年は天気もよく、また自家用車だったのでとてもすばらしい旅行となりました。息子もLinda とIrisと一緒によく遊び、我々もLiisa とFredricと大人の夕食を楽しめました。帰りには、昨年行けなかったパライネンのダウンタウン(マジでちっちゃい)により、町並みや教会など見学、さらに昼食を取り帰路に。

写真
[PR]
by mashiz_t | 2005-07-16 01:09 |

マンテュハリウ

妻のフィンランド語の先生(日本人です)の旦那さんの会社のサマーコテージにお邪魔しました。マンテュは松という意味だそうです。フィンランド東に位置し、湖がたくさんある夏の町です。別荘が多く、冬の間の人口(地元の人)より夏の間の人口の方がはるかに多いそうです。

写真はここ→マンテュハリウ
[PR]
by mashiz_t | 2005-07-09 01:07 |