Ystävän päivä

2月14日はバレンタインデーじゃなく、Ystävän päivä="友達の日"という日でした。この日は、Sadetanssiというバンドのライブに行ってきました。今日のライブは、彼らの友人のみ招待された、まさにYstävän päiväのライブでした。すごーくチッチャイライブハウスで、おそらく50人くらいしかいなかったのではないかと思います。彼らもまた、ジーパンにTシャツというラフな格好で楽しんでおりました。

ちなみに友人の友人がギターです。という、遠い友達ということでの入場許可^^でした。・・・ちゃんとリストに名前が載ってた(笑)
[PR]
by mashiz_t | 2006-02-14 04:22 |


<< Himos 2006 Arabia >>