ストックホルム / Tokholmassa

10月30日~11月1日ストックホルムへ出張に行きました。昨年秋からweb marketing teamにプロジェクトメンバーとして参加して以来、Search engine optimization (SEO)について勉強しているというか、いつの間にかさせられていたという状態ですが、続けています(笑)。そのトレーニングにと、今回SMX Stockholmに参加してきました。スカンジナビア諸国のSEO関係者に混じり、フィンランドから来た日本人という、ヘンなところでまたもや目だってしまいました(汗)。SEOビギナーのわたしには丁度良い内容のカンファレンスでしたね^^

久しぶりのストックホルム。さらに出張なので1人です。カンファレンス終了後、いろいろ観光できるかなと思いきや、天気が悪く雨。お店も20時に閉まってしまいますし、あまり遠くまで出歩くこともできず、レストランもなぜかどこも混んでいて待ち状態。唯一、良かったのが1時間30分の昼休み。日中は、天気が良かったのでちょこっとだけ市内観光できました(早足だったけど・笑)。
f0007785_438432.jpg



f0007785_439381.jpg

[PR]
by mashiz_t | 2007-11-13 04:40 |


<< ラップランドのたび  / Lo... ラップランドのたび / ina... >>