人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌークシオ国立公園 / Nuuksio

10月24日水曜日16時会社を出発し、会社の同僚17人でヌークシオへハイキング+BBQに行きました。ちょうど昨年の同じ時期に別のメンバーで来たのを思い出しました。昨年ほどハイキングをしませんでしたが、夕暮れの公園を1時間ほど歩きました。その後、ファイヤープレイスでマッカラ(ソーセージ)やレットゥ(フィンランドパンケーキ・日本のクレープみたいです)、その他準備してきた夕食を皆で食べ、静かなヌークシオで大いに盛り上がりました^^

中でもわたしの帰国後の仕事や帰国後に受けるだろう逆カルチャーショック(笑)などの話しは、皆さん関心があるところのようでしたね。しっかり笑いのネタにされてしまいました(笑)。
ヌークシオ国立公園 / Nuuksio_f0007785_0504126.jpg


ヌークシオ国立公園 / Nuuksio_f0007785_0511214.jpg

by mashiz_t | 2007-10-29 00:51 |


<< 雪 ... / Lumi ... ラップランドのたび / Nor... >>