人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付 / Mopo

毎度のことですが、なぜか忙しく、まったくのんびりできない一時帰国でした・・・。そして、これから約1ヶ月間の単身フィンランド生活が始まりました。スパゲティも満足に作れないだらしない私のためにと、妻は山ほどイージーフード(レトルトとかね^^)をスーツケースに詰め込んでおいてくれました。無事1ヶ月間持ちこたえられるか。blogの更新が止まったら危険信号・・・かな(笑)。

フィンランドでも日本のように原付自転車をよく見かけます。こちらでも細かいルールがたくさんあるようですが、ひとつ日本にはないルールがあります。さて、何だと思いますか?




答えは、歩道を走って良い。でした^^
原付 / Mopo_f0007785_348371.jpg


っつーか、危ないよね~。
by mashiz_t | 2007-10-04 03:51 |


<< ラップランドのたび / Kir... ニッポンへ >>