人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウランコ / Aulanko

今週は、世界中の販売代理店が集まりミーティング(RM2007)が開催されています。6日仕事が終わってから、日本から来られているO氏と一緒にハメーンリンナにあるアウランコへ行きました。アウランコにあるタワーからの眺めを是非お見せしたいというそれだけの理由で行きました。
夕方17時に会社を出発し、途中事故渋滞にはまりながらも何とか1時間程度で到着です。タワーは19時まで開いていました。何とか間に合った・・・(ホッ)。

この日は、30℃弱まで気温があがり、すばらしい青空の天気。そして、すばらしいフィンランドらしい風景が広がっていました。気に入ってもらえたかなぁ^^

ちなみに湿度は20%くらい。フィンランドのまさに夏。これで終わらないことを祈りたい(笑)。
アウランコ / Aulanko_f0007785_3205145.jpg

アウランコ / Aulanko_f0007785_3211236.jpg

by mashiz_t | 2007-06-08 03:22 |


<< サマーパーティ / Kesäj... home warming up... >>