人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらと母の日 / Sakura ja Aidin päivä

今日、5月13日は母の日でした。カイジュウ君は、幼稚園で作った花束をプレゼントしました。そして、先週チェックに行けなかったさくらが気になるので、お弁当を作り花見に行くことにしました。

まだ10年足らずの若いさくらの木でしたが、バッチリ花を咲かせていました。が、1/3くらい葉桜でしたね。ちょっと遅かったようです。それでも15℃を超え、太陽が顔をだしたいい天気。さくらの周りでピクニックを楽しむフィンランド人もいましたね。
さくらと母の日 / Sakura ja Aidin päivä_f0007785_5465895.jpg

数時間のんびりした後、隣のリンナンマキ遊園地へ。今日は、母の日なのでお母さんは無料です。一昨年前に来たときは、まだちっちゃかったので乗り物もかなり制限されていましたが、今回はずいぶん楽しめたようです。本人も満足だったようですね^^
さくらと母の日 / Sakura ja Aidin päivä_f0007785_5472186.jpg

by mashiz_t | 2007-05-14 05:47 |


<< だいぶ ... / Vahan... カモ / Sorsa >>