ヴァナヤリンナ / Vanajanlinna

24日、Iittala glass centerからの帰路途中、Vanajanlinnaへ立ち寄りました。Linna=城という意味なのですが、城というよりマナーハウスのような外観です。ここVanajanlinnaは、例の研修です。天気も良かったので裏庭のテラスでお茶をしました。目の前の湖はまだ凍っていて、とても静かです。対岸からはサウナの煙が立っていました。実にのんびりとした午後のひとときです。やはり研修中とは違います・・・ね(笑)
f0007785_449458.jpg


f0007785_4492616.jpg




------------
3月30日~4月5日までちょっと遅いスキー休み(Hiihtoloma)を取ります。さらに6日(Pitkä perjantai)から9日(pääsiäispäivä)までイースターホリデーとなります。この連休を利用して、ベルギー・オランダへのたびへ出発します。さて、今回はどんなたびになるか楽しみです^^

ということで、blogはしばらくお休みです。Hyvää pääsiäista!
[PR]
by mashiz_t | 2007-03-30 04:49 |


<< ベルギー・オランダのたび 1日目 Iittala glass c... >>