バトミントン / Sulkapallo

4日(日)バトミントンをしました。

以前からフィン友人から子供のバトミントンスクールがあるから一度参加してみないかと言われていたのですが、スクールに行く前にどれだけ興味があるか試してみたいという思いもちょっとあり、東京オフィスから同僚も出張でフィンランドへ来ていたので、それならみんなでバトミントンでも行こうかということになりました。フィン友人は、地域のバトミントンクラブをマネジメントするほどのバトミントン好き、もちろん技術もすばらしい。その友人夫妻と我々家族+同僚の5人+子供で1コート1時間を借りいざプレー。と言っても、腰痛のわたしは20分程度でギブアップ(情けない)。そして、カイジュウくんの鬼コーチと変貌したのでした(笑)。本題のバトミントンへの興味ですが、本人なかなか楽しそう。下でも上でも一応シャトルを打ち返していました。たまに空振りしてシャトルが額へ直撃、な~んてこともありましたが(笑)。

バトミントンスクール、悪くないかもしれません。
[PR]
by mashiz_t | 2007-02-06 05:31 |


<< 雪の城 / Lumilinna ウィンタースポーツ / Tal... >>