人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会とディズニーオンアイス / Uuden vuoden juhlat ja Disney on ice

27日の日本女性会新年会と28日のDisney on iceが無事終了。思えば昨年はこんなでした(笑)。

3回目の参加となった新年会。今年は体調も良く ? ・・・ 腰痛でした(汗) が、食べて飲んでおしゃべりして、さらに恒例となっているくじ引きでは3割を超える当選率で商品をゲット、ようやく3度目にして楽しませていただきました(笑)。

そして翌日のDisney on iceも親子3人で観ることができました。カイジュウ君が目をまん丸にして見入っていて、役者さんに手を振り返したり、スケートの演技に拍手したり、時には立ち上がったり、涙したり、わたしの手をギュッと握り締めたりというとても自然で素直なリアクションにちょっと感動してしまいました。彼はまだ、ぬいぐるみの演技を楽しくみているような年齢ですが、今回はそれ以上にスケートや音楽に合わせて役者が踊るミュージカル、つまりストーリーの場面場面に心奪われるような感受性を持つようになったのかなぁと、ちょっとうれしくなってしまいました。連れて行ってよかった。

新年会とディズニーオンアイス / Uuden vuoden juhlat ja Disney on ice_f0007785_447313.jpg
 
by mashiz_t | 2007-01-29 04:47 |


<< 温度計 / Lämpötila 雪 / Sataa lunta... >>