人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント / Joululahjat

25日朝、予想通り早起きのカイジュウ君。ちっちゃなクリスマスツリーの下に置かれてあった、たくさんのプレゼントを見て大興奮。片っ端から包装紙をビリビリビリ~と破いていました(汗)。"あ~、これー、サンタさんにお願いしたやつだよー! 僕良い子だったからサンタさん持ってきてくれたんだっ!"だそうです(笑)。ひととおり遊んだ後、web camera使ってニッポンのおじいちゃん・おばあちゃんに報告です(笑)。よかったよかった^^

我々のもらったプレゼントの中に麺棒(というのか?)がありました。さっそく、クリスマスタルトとウィンナーパイ(?)を作ってみました。もちろん初の試みです^^
クリスマスプレゼント / Joululahjat_f0007785_405962.jpg

まー、形は悪いですがどーにかなるものですね(笑)

いまだ平年より暖かく雪の無いヘルシンキ周辺ですが、クリスマスも終わりこれから夏に向かって一日の日照時間が延びていきます。あとは雪が積もるのを待つばかりです。(写真:25日15:30自宅前)
クリスマスプレゼント / Joululahjat_f0007785_411811.jpg

by mashiz_t | 2006-12-26 04:04 |


<< ハッカライネンの家 / Her... メリークリスマス / Hyvä... >>