京都 / Kiotossa

11月17日-18日

Tokyo officeの研修旅行・京都に同行させてもらいました。17日の研修、夕食、18日午前中は嵐山エリアの観光と短い時間でしたが上司・同僚といろいろな話しをすることができ楽しいひとときを過ごしました。もちろん同僚・ナビィ屋のnabbies papa sanともオフ会をしました(笑)。ありがとう^^

夕食後、学友に会うことができました。彼はIT businessに関わっており相変わらず多忙な日々を送っていて、あるプロジェクトのためもうすでに1年半も単身赴任で京都に来ています。その職業柄か、彼の話し方はロジックでポジティブです。そして、将来の目標が明確でそこへ向かって確実に一歩一歩進んでいるというオーラをいつも感じることができます。将来設計やそのアプローチの仕方に共感できることが多く、意見交換することにより自分の迷いがクリアーになっていく感じがあります。また来年、お互いの成長報告会(笑)ができれば、と鴨川沿いのbarを後にしました。

仕事で何度か足を運んだことのある京都でしたが、観光は初めてでした。
紅葉がきれいな秋の京都、またゆっくり来たいものです。
f0007785_7412429.jpg

[PR]
by mashiz_t | 2006-12-03 00:07 |


<< ここはどこ ・・・? / Mi... ニッポンでオフ会 / Tapa... >>