人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時のお寿司

近所のMikko家族が遊びに来ました。3時のコーヒーアンドプッラだったんですが、まき寿司を作って食べました。彼は会社の同僚でもあり、我々の家具付アパートを探してくれた人でもあります。彼らは2週間ほど日本へ旅行に行ってきたので、その話しで盛り上がりました。彼らが感じた東京として、騒がしい というのがありました。あと、子供の遊具がある公園が少ないとも。他にもたくさん面白いと思った点がありましたがこの辺にしておきましょう。

お花をいただきました
by mashiz_t | 2005-11-19 18:16 |


<< サンタが来た 車が凍る >>