初自転車

4歳になる我家のカイジュウに自転車を購入しました。ディスカウントショップのようなお店で購入したため、箱に入った自転車を車で持ち帰ることになりました。そう、自分で組み立てるということです。

今日、早速組み立てようと箱を開けると、何とまあ、きれいにちっちゃく自転車が入っているではありませんか。思わず、「一度だしたら戻せないな、これ」と口にしてしまった^^ 
とりあえず、バラバラの自転車を取り出し、説明書に目をやると・・・英語がない@@) 
妻は困った私の姿を楽しそうにビデオに納め、息子は「早く~、まだ~」の連発。見かねた近所のおじさんも「手伝おうか?」と。

なんだかんだで1時間。ようやく完成!そして、早速試乗会。

f0007785_559642.jpg←何も教えていなのにシャkシャカ走っていってしまいました。子供ってすごいなァといつも思う^^



f0007785_559577.jpg←2時間弱、アパート周辺や中庭で走り続けた息子は汗びっちょり。お風呂に入り、ご飯を食べたら、ソファで新聞読んでました(笑) ・・・なぜじゃ~!



一歩大人に近づいたと思ったのか大満足の一日だったようです^^
[PR]
by mashiz_t | 2006-04-22 23:32 |


<< アパートの窓とレストラン/カフ... アパートの共同ゴミ置き場 >>